伊藤智恵理
1987年「パラダイス・ウォーカー」でデビュー

好きな曲
トキメキがいたくて

すごく歌うまい! 
中原めいこあたりから関連動画で存在に気づいても良かったのに今まで知りませんでした。
いい曲だなあと思ってCD検索すると
アイドルのCDは廃盤かめちゃ高いので手が出しにくい
そんなに売れないだろうか仕方ないのだろうけど

アルバムでも3000円超えるとちょっと買うの迷う
平山みきのオール・タイム・ベストほしいぃ

tag : 80年代アイドル

ガチャガチャ
KC3R0054p.jpg


こんな感じのフィギュア出てくる
ガチャガチャやりたい
80年代アイドルシリーズで
1回100円
初めまして
このブログは80年代に憧れて
70年代、80年代の女性アイドルが好きな女が、
好きなアイドル一覧作ろうと頑張る(痛い)ブログです。
リアルで見ていた世代ではないので
文書くの下手なのと情報少なくて、うっすい内容ですが、愛はあります。
当時を知らない奴が書く感想なので真面目に見ちゃ駄目です。
一つの記事が単語カードみたいな感じ
時々関係ない絵も描いています。

一度書いた記事は結構書き直したり、書き足したりが多いです。
記事は敬称略で書かせてもらっています。
でもさん付けしたりしてどっちやねんって記事もあります。

最近絵とERに記事が寄り道気味です。

アイドルネタ更新止まっています←ここ重要

開店休業中

続きを読む

越智静香
1991年「ジェニーはご機嫌ななめ」発売

「ジェニーはご機嫌ななめ」って曲は
ジューシィ・フルーツで知ってたから
他の人がカバーしてるなんて知らなくて見落としてた

結構キレのある動きであの不思議な踊り踊れるなんてすごい
ニコニコ動画で見たけど久々にテンションあがりました
曲、歌、踊り3つすべてが調和して素晴らしい作品となっています。

昼ドラの娼婦と淑女に出演してたみたいで、
もう少し早く知っとけば見たのにとちょっと悔しい思いです。
沢村美奈子
「インスピレーション」
私の中では聞けば聞くほど癖になる曲なんです
いつの間にか「好き!」って掛け声掛けたくなるやろぉお
沢村さんの独特の動きというかリズムの取り方が好き
動画消されちゃってその動きがもう見れないのが残念だけど



プロフィール

sakuyato

Author:sakuyato
名前は↑とhitukiまたはhichiki

更新は止まっちゃってたりします(汗

好きなアイドルベスト3
3月11日現在

1天地真理
2BIBI
3石野真子

天地真理「Everything」を
時々聞きにいく

好きな昼ドラ
麗わしき鬼
温泉へGO!
ママはニューハーフ
↑3つは本当に面白い

ケリーの記事だけ引越し作業中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
